美容機器メーカーの株式会社サンプラス

美容機器メーカーが教える超音波美顔器の特徴

ホーム > 超音波美顔器の特徴

超音波美顔器の特徴

超音波美顔器の特徴

エステ並みのスキンケアをご家庭でも手軽に行える超音波美顔器は、人気の高い美容器具です。

超音波美顔器には、嬉しい特徴がいろいろあります。

スキンケアの質を高めてくれる

スキンケアの質を高めてくれる

超音波美顔器は、発生させた超高速な振動によって、肌に残った古い角質や汚れなどの老廃物を浮き上がらせます。定期的に利用することで、清潔な肌状態を保つサポートができるため、スキンケアの質が高まります。

超音波美顔器の高いクレンジング効果は、美容成分を受け入れやすい肌状態へと導いてくれます。

緊張をほぐす

超音波の高速で微細な振動は、人の手では届けることができないところにまで美容成分を届けてくれると同時に、顔の筋肉も優しくほぐしてくれます。適度な刺激を与えることで、凝り固まった顔の筋肉の緊張を解きほぐしてくれるのです。

» 超音波美顔器の基本的な使い方

超音波美顔器は、振動するヘッド部分を肌にあてて使用します。筋肉に沿って軽くゆっくりと動かすのが使い方のコツです。超音波の振動は、空気中では伝わりにくく、水中で伝わりやすいという性質があります。

超音波の振動を肌にきちんと伝える上でのポイントは、水分比率が肌に近いジェルを惜しまずに使うことです。ジェルを利用することで、保湿ケアも一度に行うことができます。

» こんな使い方も

超音波美顔器を用いる際には、周波数が一つのポイントになります。周波数の数値が高い美顔器は、振動の伝わる距離が短いため、肌表面の毛穴汚れが気になるという時に適しています。周波数の数値が低い美顔器は、数値の高いものに比べてより遠くまで振動が伝わりやすいので、スキンケアの質を高めたいという時に適しています。超音波美顔器は、その日の肌状態や気になる部分に合わせて使い分けることができるのも大きな魅力と言えます。

美容機器メーカーの株式会社サンプラス

美容器具のご注文をお考えの方は、当社にご相談ください。美容器具をお使いになる女性目線で製造を行い、専門分野のノウハウを活かした製品を提供しております。低周波トリートメント美容器、イオン導入器などの品目に対応し、EMS生産・OEM生産どちらにも対応いたします。製造や製品に関するご不明点・ご要望などは、お気軽にお問い合わせください。

美容機器メーカーの株式会社サンプラス概要

サイト名 株式会社サンプラス
住所 〒327-0003 栃木県佐野市大橋町3216-17
電話番号 0283-55-4245
業務内容 美容機器メーカーとしてエステ用の超音波美容器や低周波トリートメント美容器、イオン導入器などを製造・販売。
テクノロジーで美しく
〒327-0003 栃木県佐野市大橋町3216-17
美容機器製造-全国発注可能・お見積り無料-

コラム