美容機器メーカーが販売するエステ機器がおすすめ

ホーム > 今人気の様々な美容機器

今人気の様々な美容機器

今人気の様々な美容機器

現在では様々な美容機器メーカーから美容機器販売されています。美容機器を購入される際に、メーカーや機能面、サイズなどを気にされる方もいらっしゃると思いますが、自分自身に合った製品を選ぶためには、美容機器の種類や基本的な特徴を押さえておくことも大切です。

超音波美顔器

超音波とは、人の声や音楽と同じ「音」の一種です。音が聞こえないのは、耳で聞き取れる周波数の上限を超えているためです。

超音波美顔器は、1秒間に何万回もの振動を発生させます。超音波美顔器を活用すれば、日常生活ではできない皮膚運動をすることができます。超音波の振動回数は、製品によって異なります。

振動回数は多ければ良いという訳ではありません。周波数が低いほど振動の幅は広くなり、より遠くまで振動が伝わります。周波数が高くなるほど振動の幅が狭くなるため、周波数が高すぎると、遠くまで振動が伝わりにくくなるのです。

イオン導入器

イオン化した水溶液中の成分を肌に届けることを目的とした美顔器です。肌に微弱な電気を流し、表皮のバリア機能を一時的に弱めることで、化粧品に含まれる成分を届けやすくします。手やコットンを使用したパッティングでは不十分だと感じる時には、イオン導入器が役立ちます。

低周波美容機器

筋肉は、電流が通ると収縮し、通電が止まると弛緩します。低周波の電気を筋肉に流すと、意識とは関係なく筋肉が収縮運動を起こすのです。低周波の美顔器は、外から筋肉に電流刺激を与え、筋肉に伸縮運動をさせます。通電サイクルや出力を変化させることで、擬似的に揉んだり、叩いたりしているような感覚を与え、筋肉に負荷をかけます。自主的な運動を行わなくても、筋肉を動かすことができるため、気軽に筋力トレーニングができるのです。

美容機器の世界では、約100kHzまでの周波を使った美容機器を「低周波美容機器」と表現することが多いです。

頭皮ケア(スカルプケア)マシン

頭皮ケアマシンの中でも、小型の頭皮ケアマシンは、自宅でも手軽に利用できることから人気を集めています。頭皮ケアマシンにもよりますが、周波を発生させる電極や光、EMSを用いて頭皮をケアする機能が搭載されています。EMSとは「Electrical Muscle Stimulation」の略で、電気刺激による筋肉収縮運動を応用してトレーニングするものを指します。一般的に低周波美容機をEMSと表現するケースもあります。

頭皮ケアマシンを用いると、頭皮の負担にならない微弱な周波で頭皮に心地良い刺激を与えたり、頭皮筋を動かすことで緊張を和らげることができます。頭皮ケアマシンで頭皮を労わることは、心身をリラックスさせることにも繋がり、ストレスからくる頭皮トラブルの回避にも繋がります。

美容機器メーカーがおすすめするエステ機器(痩身)は当社まで

美容機器の製造依頼先をお探しなら、美容機器の製造・販売メーカーの当社をご利用ください。
美に対する意識はいつの時代も変わりません。 しかし、多忙を極める現代人の中には痩身エステや フェイシャルエステに通う時間を取るのが難しいという女性も多くいらっしゃいます。 そのため、多忙な毎日の中でも簡単にエステサロン級のケアができる家庭用の エステ機器は、大きな注目を集めています。

当社では、女性による製造・検査を行い、女性目線での製品づくりに励んでいます。受注から梱包まで一貫して当社で行っているので、時間やコストの削減にもなります。お気軽にお問い合わせください。

美容機器メーカーの株式会社サンプラス概要

サイト名 株式会社サンプラス
住所 〒327-0003 栃木県佐野市大橋町3216-17
電話番号 0283-55-4245
業務内容 美容機器メーカーとしてエステ用の超音波美容器や低周波トリートメント美容器、イオン導入器などを製造・販売。
テクノロジーで美しく
〒327-0003 栃木県佐野市大橋町3216-17
美容機器製造-全国発注可能・お見積り無料-

コラム