美容機器メーカーの痩身サロン向け美容機器をお探しなら

ホーム > 美容器具導入前に押さえておきたいポイント

美容器具導入前に押さえておきたいポイント

長く付き合えるものを

長く付き合えるものを

日々の業務や研修を通して、技術・サービスの質向上に励む美容関係者様は数多くいらっしゃいます。サービスの質は、提供される技術のみならず、美容器具の使い勝手によっても大きく左右されます。

例えば、施術しにくい高さのマッサージベッドだと、施術者は負担のかかる姿勢を強いられることになり、体を痛めるリスクが高まります。さらには、質の高いサービスを提供することも難しくなります。

美容器具は、エステサロン利用者にとって快適なものであることはもちろん、それを扱う施術者にとっても使いやすいものであることが大切です。サロン利用者と施術者、両者のことを考えた美容器具は、長く付き合える存在としてサロンワークをサポートします。

お店のスタイルに合わせて

お店のスタイルに合わせて

一口にエステサロンと言っても、店舗ごとに取り扱っているメニューや力を入れていきたいメニューなどは異なるため、お店に必要な美容器具もそれぞれ違います。

満足のいく施術を提供するためにも、購入する際は美容機器自体の性能と併せて、お店のメニューやスタイルに合った美容器具を選びましょう。

美容器具選びにお悩みならご相談を

エステサロンなどはじめてお店をオープンする時は、何がいくつ必要なのか、どれくらいのペースで買い替える必要があるのかなど、はっきりとしないことが多いものです。

美容器具選びに迷った際には、美容機器の製造・販売を行っている当社にご相談ください。 美容機器メーカーという立場からお客様のニーズに応じた美容器具をご提案させていただきます。 また、施術を通して得られたお客様の声を美容器具に反映させたいという方も、ぜひご相談ください。

痩身サロン向け美容機器メーカーの株式会社サンプラス

当社では、専門分野のノウハウを生かした高い技術で、痩身・ サロン向け製品を生産しております。 超音波美容器、低周波トリートメント美容器、イオン導入器など当社で取り扱う美容器具は、 部品の仕入れから組み立て、検査、梱包まで社内で一貫して取り組んでいます。 また、「女性が使うもの」という観点から、当社では組み立てや検査に携わる従業員のほとんどが女性です。

美容機器メーカーの専門業者として、技術に自信と誇りを持ってご依頼に対応させていただきますので、 美容機器のEMS生産・OEM生産のことなら、ぜひ当社にお任せください。

美容機器メーカーの株式会社サンプラス概要

サイト名 株式会社サンプラス
住所 〒327-0003 栃木県佐野市大橋町3216-17
電話番号 0283-55-4245
業務内容 美容機器メーカーとしてエステ用の超音波美容器や低周波トリートメント美容器、イオン導入器などを製造・販売。
テクノロジーで美しく
〒327-0003 栃木県佐野市大橋町3216-17
美容機器製造-全国発注可能・お見積り無料-

コラム